IMG_3618

色の言霊カード♪ design

コローレ・ルーチェ主宰のカラーセラピスト阪口みのりさん考案の色の言霊カードのデザインを担当しました!

12月からプレセッションスタートだそうです。通常セッションの半額でっせ!

http://coloreluce.trinity-colortherapy.com/2015/11/30/post-4178/

ものすごく簡単に説明するとタロットの色版、カラーセラピーのカード版を足して2で割ったようなもの、というのが私の解釈ですが間違ってたら訂正するので言うてください、みのりさま。正位置と逆位置も読んだりするので、解釈のバリエーションも多く、セッションもよいけどやり方を教わって自分でやってみるのもおもしろそう!

ありがたいことにカードの使い方テキストのカバーデザインも依頼いただいたので公開OKとなりましたら、またアップします!デザインした特権でカードもらえたのでテキスト上がったらわたしもやってみよう。こう見えて一時期タロットを友人のためにみてたこともあるんです。今?やり方忘れたわ!

カードデザインの仕上がりは喜んでもらえたので何よりでした!しかしせっかく喜んでもらえたカードも撮影スキルが低すぎて私のサイトのはなんかしょぼい画像に。。みのりさんのサイトでご確認ください笑